3.4で実装されたメガネ系装備(結論)

2016年9月27日火曜日

メガネ

昨日頭を悩ませていた新装備の件ですが、パッチ3.4の公開に少し遅れてエオルゼアデータベースが更新されたので、早速確認してきました。

アイコンを見ればだいたい分かりますからね…!





というわけで、トレーラーにも出ていたモノクル付き新頭装備は、

イディル・フィロソファーハット / イディル・フィロソファーハットRE

イディル・プロフェッサーハット / イディル・プロフェッサーハットRE

の4点のようです。
それぞれ、聖典495での交換、REへの強化は紺青の強化繊維で行うようです。

試着した感じはこんな風で。
黒がイディル・フィロソファーハット、白がイディル・プロフェッサーハットです。

ひとまず、結論が出て一息ついたような感じです。
とはいえ、新アラガントームストーンの装備なので、最速でも見られるのは来週になりそうですが。

さーて、PS4とPCSの両方アップデートを終わらせて、私もインしないと!

あ。


この場所は健在でした。(いつまでいるんだ)