ウルダハンルテナン・コート

2016年10月30日日曜日

メガネ メガネコーデ


守護天節中ですが、少しずつ強化していた我が小隊も、ようやく重要任務を成功させました。
つまり、



昇級!!

ということで、新しいグランドカンパニー装備である、ウルダハンルテナン・コートを入手しました。





思っていたより軍票の減りがすごかったので、リテイナーに預けていたけど長いこと使っていなかった装備類を軍票に変えてなんとか必要枚数をかき集めた感じですが…。

はっ!これが、断捨離!?

…で、とりあえず撮影場所に「がけっぷち亭」を選んで撮影開始。


うーん、ちょっと暗い?
というわけでグループポーズの照明機能を使って改めて撮影したのがこちら。


だいぶ明るくなりましたね。
照明を置くポイントは、少し視点を後ろに引いてから照明ボタンを押して、手前に置くことのようです。





肩の角パーツが若干目立つかもしれないなぁと思ったのですが、アウラだからむしろこの角はいい感じにアクセントになっている印象ですかね。
守護天節期間が終わったらまたララフェルに戻るので、そのときにどう印象が変わるかも気になりますが。

さて、そろそろ今週の空想帳なんとかしないとね…。