『第4回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』アーカイブ

2016年11月21日月曜日

ユーザーイベント 動画

第4回も無事…なんとか…終わりました。
今回はテスト的に、動画制作をされているカルミアさん&フィアナさん、そして、クイズイベントを直近で企画されていたフルさんのPVを、休憩中にCMとして放送してみました。

…お陰で休憩時間ではなかった気がしますが…(苦笑)。

ひとまず、今回の放送アーカイブと、関連動画、リンクをまとめておきますね。





本編

※やっぱり全体的に音が小さかったですね…今度からもちっと調整ちゃんとします。
テスト放送もやっていたんですが時間が早かったからか突っ込んでくれる方がいなかったので(汗)


本編中で紹介したユーザーイベントまとめ動画



11/26開催 クイズ大会告知PV


光の戦士は戦いをやめた【第0幕】

【ニコニコ動画】【予告】新実況動画☆カルミアと結月ゆかりと死者の宮殿ソロ攻略【FF14】

カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略シリーズは、協賛もさせていただいております。既に第1回から面白いことになっていますので、まだ見ていない方はぜひ!

【FF14】カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略Part.1【VOICEROID実況】 http://nico.ms/sm30062802


降雪祭もみんなで参加して盛り上げていきたいです!ぜひ楽しんでいきましょう!
降雪祭特設サイト → http://ff14pate.ddo.jp/event/2016-winter/


<今回の主催者としての放送感想…という名の反省会>
ああ、もうディスプレイが3枚欲しいです!(笑)
細かいところでミスしてましたが、微笑ましく見守ってくださった視聴者と会場に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
噛むのはとりあえずしょうがないとして(ぉぃ)、スライドはそろそろGoogleのやつじゃないのを使おうかと思ってますが、使い勝手のいいもの、あるのかなぁ。
PC環境がリセットされたこともあって、クロマキーも今回使いませんでしたが、あのくらいでないと一人で回す限界を超えそうなので、しばらくは今回のような感じでやってみたいな、と思っています。

あと、リンクシェル配布を手伝ってくださったでずもんさんもありがとうございました!
ステーキ屋さんの宣伝が必要な時はぜひ言ってください!

次回はファンフェスもありますし、年明けの開催を予定しています。
これから年末に向けて沢山イベントが有るかと思いますが、みんなで楽しんでいければいいですね!

会場にきてくださったみなさんと記念撮影