プレイヤーズイベント講座動画 始まる

2016年11月27日日曜日

ユーザーイベント 動画

少し前に第0幕(PV)をイベント情報LIVEでも流させていただいた「プレイヤーズイベント」動画シリーズ(製作:占いの館ふぁいなん)がついにスタート。
第1幕の動画が公開されました。



【FF14】プレイヤーズイベント講座 第1幕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30118032



既に500人を超える来訪者を迎えた占いの館を運営するフィアナさんの新境地。
プレイヤーズイベントについて説明していく動画シリーズ、果たして今回紹介するのは?
詳しくは動画にてご確認ください。





今回紹介されたのは仲間内でワイワイやるのに適してる印象でした。

ちなみに、新生エリアでやりたいと思ったら、こんな遊び方も出来ますよ。



GLC、またやってみたいなぁ。