さいきんのたけおさん(空想帳がうまらない編)

2016年11月27日日曜日

雑記

クロの空想帳、やってますか? たけおです。

あれ、プレイ時間が短いと、なかなかCF申請も躊躇する時あったりします。
まだまだメンタールーレットを回さないといけない日々なので、そちらを優先してると、空想帳対応コンテンツにいけないことが多いんです。

そのあたりは、そろそろ(スローペースですが)ランクが上がりそうなので、そこでお話するとして。


なんだかよくわからないのですが、私に渡される空想帳、なんだか手を抜かれてる気がするんです。


これ、導入されてから5週目くらいの空想帳です。
侵攻4とか入れるのやめてほしいなぁ、と思って撮ったやつですね。

この週は結局1ラインも揃わず。



で、これが翌週、6週目の空想帳。
この時はなんとか1ライン揃える事ができました。(火曜の夜に終わらせた)

そして今週、現在チャレンジしてる空想帳がこちら。


お気づきでしょうか。

3週連続で空想帳の対象コンテンツが同じことに…!

ねぇこれなに?クロちゃんに手ぇ抜かれてるの!?
侵攻4が3週連続で入るとかどんな苦行ですか!(いや行ってないけど)
あと、アクアポリスの魔紋があるとかいう話を聞いたことあるけど、私そんな空想帳見たことないよ!(覚えてる限り)

…という愚痴でしたw
せめて2ラインぐらい揃ってくれるといいんですが、以前チャンスポイントを突っ込みまくったにもかかわらず1ラインも揃わないという悪夢を見てからは貼られるままにするようになりました。
…今週も貼り位置微妙だなぁw


今は1コンテンツ20分位CFで待たされるので、もしかしたらメンター回したほうがいいのかしら、と思って切り替えてみたら、


人がどんどん抜けていくカオスなマハに当たって想像以上に時間かかったりするという…。

このあたりは、また次回。