2016年 ご愛顧御礼

2016年12月30日金曜日

メガネ 雑記

2016年最初のSSを探してみたら、夜景撮ってました
今年も、ブログ「めがねや!」をご愛顧いただきありがとうございました。




今年は色々なサーバーに遊びに行くことも増え、様々な形での交流も増えました。
念願のファンフェスにも行くことが出来ました。

出会いばかりでなく、別れもありました。
でも、エオルゼアにいれば、またきっと、会えるのではないかと思っています。

自分なりの形で応援してきたユーザーイベントもたくさん開催されるようになりました。
全部行きたいですが体が追いつきません。
いつか、あなたの主催するイベントにお邪魔するかもしれませんので、その時は暖かく迎えてやってください。

打ち立てた目標があります。
そこにたどり着くことは、今年はできそうにないけれど、来年ぐらいにはなんとかしたいなぁと思っています。

来年…。
2017年には、拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」も来ます。
赤魔道士、楽しみです。

これは赤魔の服ではなくてサンタ服。レッサーパンダはプレゼントしていただきました

来年も、新たな出会いがあるといいなぁと思いつつ、今後も自分なりのやり方で、エオルゼア生活をしていこうかな、と思っています。

1月1日にある発表をします。(某所でポロリしてしまいましたが)
準備を頑張ろうと思っていますが、手伝ってくれる人を募集すると思います。
先に発表するのはどうなんだろうと思いましたが、気づいたらあっという間だから…ほんとに…。

そんなわけで、来年も、「めがねや!」をよろしくお願いいたします。






©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.