見逃した人のための第34回PLL動画と新たなコラボPV

2016年12月24日土曜日

プロデューサーレターLIVE 動画

ファンフェス1日目、無事終わったようですね。
2日目参戦の予定ですが、ちょっとゆったり過ごすことになりそうなたけおです。

今回は基調講演で新ジョブ・赤魔道士が発表されたり、発売日が2017年6月20日に決まったりと、驚きの発表が多かったですね!

そんな期待高まる4.0の前に、パッチ3.5がやってきます。
その内容を紹介するプロデューサーレターライブの模様が、公式アーカイブで上がっていたのでリンクを張っておきます。






パッチ3.5の公開日も、2017年1月17日と発表されて、実装予定のコンテンツの実機紹介、スクリーンショット機能のさらなる拡張など、色々な情報が飛び出ました。

しかしそれらすべてを吹っ飛ばす勢いだった、これ。




GARO × FFXIV!!

そういえば、14時間生放送でも藤田さんや和田さんが出たり、雨宮さんの色紙やらコラボパーカーやらいろいろやってるなぁと思ってましたけど、全てはここへの布石だったのか…。

このコラボ、3.5でPvP報酬(戦績・アチーブメント)として実装されるそうですが、期間限定でないことを祈るばかりです。
いやぁ…お恥ずかしながらPvPはほとんどやってなくて…。
時々クロ帳をやってる時に1回行くくらい…? 動き方も専用スキルの使い方もほとんどわかってないので、今更入っていけるのかという不安もありますね。
そのへんってどうにかするのかなぁ…(たぶんどうにもならない)




©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.