パッチ3.5で追加されたメガネとスコラスティケートコート

2017年1月18日水曜日

メガネ メガネコーデ

前回記事の最後でエレゼンに幻想しましたが、身長とか髪型がブリアルディアン仕様のままだったので、ひとまず髪型だけ、これまでと同じものにしてみました。


まだちょっと馴染みませんね…。もう少し修正するかもしれません。

そんなわけで、エレゼンのメガネ屋になったたけおさんの最初のメガネコーデ紹介は、インスペクター・グラススコラスティケートコートです。







この服とメガネは、サブストーリークエスト:聖アンダリム神学院記シリーズを、3.5実装分まですべてクリアすると揃えることが出来ます。
インスペクター・グラスはいわゆる「ブリアルディアンカラー」のメガネで染色不可。ベースのモデルはアーティザン・アンダーリムグラスなので、この色が好みでない場合はそちらで事足ります。

スコラスティケートコートの染色範囲は、いわゆる装飾部分。



下からちらっと見えてるところまで色が変わるのはこだわりを感じますね。

アンダリム神学院の制服は、サブクエストが最初に実装されていた頃から密かに人気があった服ですので、おしゃれ着として良い一品ではないでしょうか。