年明けの胴装備ラッシュ

2017年1月2日月曜日

メガネ メガネコーデ 雑記

年末年始はイージスサーバーのカウントダウンイベントに参加してました。






なんかもう大騒ぎでした。



お正月は、映画を見に行く時間を取りつつ、ゆっくり休んでいたんですが。
その際にディープダンジョンに行く話が出まして、ようやく重い腰を上げて51~60Fを攻略してきました。
100Fまで行きたいけど、3が日中に行けるかな…??

で、埋もれた財宝を鑑定してもらったら。


ポロッとでましたレプリカ・アラガンヒーラーチュニック
さらに、一緒にダンジョンに行ったフレさんから、「キャスターやらないから~」とレプリカ・ハイアラガン・キャスターコートを頂いてしまいました。
ちなみに前日、聖典が溜まっていることを確認し、イディル・フィロソファーコートも入手。

思わぬところで胴装備取得ラッシュになりました。

<イディル・フィロソファーコート>






<レプリカ・ハイアラガン・キャスターコート>




<レプリカ・アラガンヒーラーチュニック>





いつものようにおうちでさくっと撮ったので、ちょっと小さめかも。
今回は胴装備ラッシュだったので、腕装備系はあえて外して撮りました。今の手持ち、グローブ系が多くて、袖のラインが消えちゃうのよね。


とまぁ、こんな感じで、今年もメガネとともにエオルゼアを生きる「めがねや!」をよろしくお願いします。
3.5で新たなメガネの追加はあるのか!?
©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.