第16回FFXIVコミュニティ放送を見逃した人向け動画アーカイブ(公式)

2017年2月10日金曜日

動画

第12回あたりからアーカイブは残るような方式になっているみたいなので、とりあえず今回も張るだけ張ってみる動画リンクのコーナー!




■放送内容
・日本ファンフェス振り返り
・欧州ファンフェス直前特集
・お知らせ

という感じですが、日本ファンフェスの振り返りで1時間40分くらいやっています。
なんだかんだでユーザーさんのすごさを話していただけるのはコミュニティ放送の特徴であり、ありがたいところだなといつも思います。

ちなみに、コスプレコンテストもファンアートコンテストも全作品紹介がロードストーンのトピックスで上がっているので、その凄さを堪能できますので、お時間のあるときにでも。

「ファンアートコンテスト」全作品公開!
ファンフェスティバル2016 コスプレコンテスト結果発表!

ちなみに、ファンアートコンテストに私も作品を(滑り込みで)応募させていただいたのですが、時期的に「守護天節」で「仮装」してたころのSSでした。
もうちょっと過去SSを漁って、未発表のやつを探せばよかったんですけどねぇ。

実はね。
同じ時期に、別のプレイヤー主催のSSコンテストがあってね。
そっちに力を入れていたので、公式のコンテストに出すものを用意する時間ができなかったんですよね…。
そのコンテストに出したやつも、実はお蔵入りしてしまったので、最後にそのSSをぺたっと貼り付けて今日の記事はおしまい。




…こういうエギもあっていいよね…。