バトラー・バード

2017年2月2日木曜日

メガネ メガネコーデ

3.5でコンテンツファインダーの申請を出しながら、フィールド上に呼び出すことができるようになり、使い勝手が一気に向上したマイチョコボ。

チョコボ装甲でいろいろと着せ替えができるのが他のマウントと違うところで、私はここ最近、公式イベント報酬の「ノーブル・バード」をもっぱら使っていたのですが…。
いつも楽しませていただいていて、光のお父さんのドラマも楽しみなこちらのブログにて…。

バトラーバード買ってみた。 (一撃確殺SS日記さん)

「あー、いつもチェックが早くて素晴らしいなー…」と思って読み進めていたら、ある事実に気がついてしまい、これはもう買うしかない!とブログ記事読むのもそこそこに、モグステーションにはしったのでした。

というわけで!
わたしも「バトラー・バード」を買って着せてみました!








…あっ、ちょっと暗い。

グループポーズで撮ってるんですけど、ライト炊くのよく忘れます(笑)



最大の特徴はやはり「メガネ(モノクル)」でしょう!

実は、これまでのチョコボ装甲で、メガネがついているものってなかったんですよね。
そういう意味では、もう神オプションアイテムと言えるのではないでしょうか。



…真横から見たら、「視界の確保の問題ありそう」とか「どうやって付いてるの」とかいろいろ考えちゃいますけど!(笑)