第17回コミュニティ放送を見逃した人のためのアーカイブ(公式)

2017年3月18日土曜日

動画



いつものようにYoutube版です。
生配信中に一瞬通信が途切れる現象が起きたりしましたが、後から確認したらアーカイブはなんとか残っているみたいでした。
※いきなり見れなくなったりすることがあるかもしれないので、その際はご容赦ください。





今回は「あのジョブのUIレイアウトが知りたい!【遠隔魔法DPS編】」があり、色々と参考にさせていただきました。

私が締め切り間際に送ったUIも「おまけ」で紹介してもらいました。
なんか小ネタの一つになればいいなぁと思って送ったんですが、ほんとに紹介されるとは思ってなかったので、画面が出たときには自分も笑ってしまいました。


ちなみに、放送内でも話題になっていた右側の「メガネホットバー」ですが、こちら、「各メガネの製作手帳が開く」仕様になっています。
ホントは、全種類のメガネ装備に瞬時にチェンジできる仕様も組み込みたいんですが、まだアーマリーチェストが拡大されていないので…(苦笑)。
4.0がきたら、着替えボタンを作ってもいいかもしれないですね。