マクロ演劇「リンネの湯」動画配信アーカイブ

2017年3月27日月曜日

ユーザーイベント



Shinryuサーバーで行われたマクロ演劇イベント「リンネの湯」。
マクロ演劇については過去「イベント情報LIVE『メガネ屋!』」でも取り上げたことがあるのですが、そこにAPOLAさんという才能が加わって、さらなる化学反応を見せた…そんな内容でした。





当日会場に来れなかった方のために「ありのまま」を配信してほしいという依頼が来たときには正直驚きましたが、この演劇は、沢山の人に見てほしいと感じる出来栄えでした。

この演劇に関しては、下手に感想を書くよりも、見てもらったほうがいいと思いますので、お時間ある時にアーカイブにてご覧ください。
入場あたりから配信をしているので、劇場に行って観劇している感覚を味わえる…と、思います。

シナリオの完成度、没入感、演者の方々のこだわり…。
いろいろなものから、作品に惚れ込むこと、間違いないと思います。

こういうのは、一人じゃ出来ないから、正直羨ましいですね。
広まれ!

舞台挨拶、大盛り上がり
お客さんも沢山でした