ディアボリック・キャスターコート

2017年3月30日木曜日

メガネ メガネコーデ

装備的には「イディル・フィロソファーコートRE」の方がアイテムレベルが上だし、ミラプリするには「サイオンズアドベンチャラー・ジャケット」があるので、今後着る機会があまりなさそうなのだけど、はじめてドロップしたのを見たのでNEEDしてみたら取れてしまった…。

そんな「影の国ダン・スカー」装備こと、「ディアボリック・キャスターコート」を手に入れたので、ひとまず袖を通してみました。
同型装備の「ディアボリック・キャスターハーフグローブ」と「ディアボリック・キャスターボトム」は手に入れたのですが、「ディアボリック・キャスターブーツ」が未入手のため、代わりに「サイオンズアドベンチャラー・ブーツ」をスートブラックで染色して合わせてみました。



(今回の四方図は縦撮りしてみたんですけど、縦が想像以上に長かったので1枚めだけ切り取り)







これ、「おはだけ装備」ですね…(笑)。
最近、ティーダ装備とかで胸元丸見えな装備を着たりしていたせいか、装備の肌露出にちょっと敏感になっております。
個人的には露出少なめの方が好きなので、サイオンズアドベンチャラーアタイアが大当たりだったわけですけど。



オプションアイテムのアイメリク装備も、フルセット販売ではなかったので、ちょこっと着るのを躊躇していたり。

下半身は見せられないよ!
装備セットの中に、足と脚がないのは一体どうしてなのでしょう…?

ちなみに、アイメリクの髪型も実装されていますが、現在この髪型にするとロードストーンのマイキャラクターのところの髪型が別の髪型になってしまうという問題があるようです。(近日中に修正予定とのこと)
せっかく購入したのでしばらく新しい髪型にしておこうと思いますが、ロードストーンのほうの髪型は見ないようにお願いします!(笑)

<3 br="">ロードストーンの髪型問題、朝見たら直っていました。対応早い!


©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.