『第6回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』アーカイブ

2017年5月1日月曜日

プレイヤーイベント



マクロ演劇についてのお話と、「紅蓮のリベレーター カウントダウン」についての情報をお届けした『第6回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』。
ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。

放送内でお伝えしましたが、イベント情報LIVEは一旦区切りをつけさせていただきました。
本来であればこういう種類の放送はもっと頻度を上げて、よりたくさんのイベントを紹介していく形を取る、というのが基本だと思っているのですが、今年に入ってから、カウントダウンイベントの準備に手を取られていること、リアルが相変わらず忙しいことがあって、なかなか配信頻度を上げることが出来ませんでした。
そのうち、イベントの数は更に増えてくるわ、イベントの紹介を定期的に行う方が出てくるわ、という状態になってきて、正直追いきれない状態が続いています。

演出面でも一人で行うやり方に限界を感じていたところもあり、今一度、配信という形での情報発信のやり方を考え直してみたいと思います。
もしかしたら、何らかの形で復活することもあり得るので、その時は、また、見に来ていただければ幸いです。

まずは、6月終わりまで、カウントダウンイベント関連に集中したいと思います。
その後のことは、また、その時に考えようかな…!