パッチ4.0で追加されたメガネ(その1:エオルゼアDB検索編)

2017年6月16日金曜日

メガネ

こんばんは。

とうとう…始まったみたいですね。アーリーアクセス。
Twitterを見ていると怒涛の勢いで皆さんログインしていっているのを、スマホで眺めているたけおです。
夜にはインできると思いますけどね…。

さて、私にはインする前にやっておかないといけないことがあるのです。
皆さんもお待ちかねだと思うので…。

パッチ4.0で追加されたメガネについての情報ですよー!!





ウェザード・オラターボード

ITEM LEVEL 290
学者
Lv 70~

---

…以上、終わり!

…はい。終わりなんです。

ないんです…検索しても…。
「グラス」も「モノクル」も「スペクタクルズ」も…!
「マグニファイアーズ」で検索しても出てこなくて、事前情報で知っていた学者AF装備の情報以外を引き出すことができませんでした…。

ただ、なんとなく…なんですけど、紹介した学者AFやクラフターの新AFとかみたいな「帽子等とセットになったメガネ装備」があるかもしれないので、希望は捨てずに紅蓮の世界を生きていきたいと思います!!



…クラフター上げようと思ったけど、最初は学者のレベル上げかなぁ…。