ウェザード・オラターボード(&ウェザードオラターアタイア)

2017年6月28日水曜日

メガネ メガネコーデ

ようやく学者がLv70になりました。
メインクエストの終盤がまだ残っているのですが、その前に学者のクエストを最後まで終わらせて、学者の新AF装備を手に入れました。
むしろそっちのほうが大事だと言わざるをえない…!




というわけで!
学者の新AF・ウェザードオラターアタイアを着た感じはこのようになります!









縦長なのですごいスクロールさせてごめんよ…!
学者らしいヒラヒラとか腰周りの細かな装飾品はあるものの、少しシンプルな感じもする今回の衣装。
最大のポイントはもちろんここ。



ウェザード・オラターボード!!

いわゆる「メガネ付き帽子」シリーズの最新作でございます。
普通にアンダーリムグラスがついているだけなのかと思いきや、ちょっと尖った感じのフレームと、(見た目)つるなしのメガネとなっております。



分かりにくいと思うので、別ショットを。
斜めから見ると、このメガネの素晴らしさがちょっとわかってくるかもしれないですね。
学者のみなのがもったいないなぁ…!

ウェザード、と名がついているのは、もちろん強化前提だと思いますが、通例通り、染色は不可。
強化後にどんな感じで染色できるのか、という点も、今後の注目ポイントです!


さ、それじゃあ、最後の解放の戦いにおもむきましょうかね…!
(深夜になっちゃったからまた明日…!)




©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.