ウェザード・チャンネリングアタイアと召喚士60~70のジョブクエストに登場のメガネ

2017年7月1日土曜日

メガネ メガネコーデ

とりあえず、コンテンツの不足を補うためにタンク・ヒーラー・DPSはそれぞれ最低1職はカンストしたいなとおもっているタケオです、こんばんは。

先日、無事学者をカンストさせて、メインクエストも無事終了しました。
ちょっと目が潤んじゃったね…。

続いてタンクとしてナイトを上げるか、DPSの侍か黒をあげようかと思っていたんですが、よくよく考えてみたら、「巴術70なんだから召喚も70じゃないか!」ということに気づいて、召喚のジョブクエストを進めていきました。

※召喚士のジョブクエストに関するネタバレがありますのでご注意ください。




召喚に関するあたらしい書物が見つかったということで、調べに来たところ、



本が喋りだした!
あやうく殴り倒そうとしましたが、何やら試練を超えたらアラグの秘法を教えてくれるんだとか。

そんなわけで試練に乗り出すわけですが、途中、他の召喚士の協力が必要になるよ、ってことで登場したのが、不滅隊の召喚士部隊(見習い)。



む…。



きさま!メガネだな!!
次の瞬間にタゲって景観カメラを回し始めるのであった…。



やっぱウルダハのエリート装備って露出度おかしいよなぁ…w

不滅隊の召喚士部隊のメンバーの名はクリスピン。



眼光鋭くこっちを見てますが、このあと彼らが召喚士たエギはかるく叩きのめしました。

この召喚士たちはこのあとの試練や関連する調査にも協力してくれて。



書物を調べてくれたり、



アジス・ラーまで応援に駆けつけてくれたりしました。

その甲斐あってなんとか最後まで召喚士クエストを終えて、ウェザード・チャンネリングアタイア一式を手に入れることができました。



この装備、召喚士クエストの途中で出て来るボス的存在が着てるやつと同じなんですが、露出がちょっと高くてお腹が冷えそうなので、ミラプリしてしまおうかどうか考え中です(笑)。

…あ、バハムート召喚してみるの忘れてた。
©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.