「エオルゼア眼鏡女子コンテスト」「エオルゼア眼鏡男子コンテスト」(11/1モーメント追加)

2017年10月27日金曜日

プレイヤーイベント メガネ

メガネキャラへの需要って、唐突に湧いてくるんですよね。

なおなお(Desire)さんが、「眼鏡の女の子大好き」とつぶやき、何人かのお友達となにやら盛り上がっているところを発見したので、食いついてタグを拡散してみたら、あっというまにたくさんの眼鏡SSが投稿される流れに…。






みんな、見たかったんだなぁ…。




特に細かなルールももうけることなく、ただ「タグを付けてアップしてね」っていう形にしたのも、早々にSSが集まってきた要因だったのかもしれないですね。

そんなわけで、2つのコンテストをまとめたモーメントをご確認くださいませ!!

<女子>







 10/28追加


<男子>










11/1追加

※まとめではサングラス系も含めてます。みんな素敵なSSだからいいよね!!
※企画スタート当初に「SS」がついたタグで一度拡散しちゃったので、モーメントにはそのタグを含めています。チェックしてみたら新たな発見があるかも!