魔戒弓師の頭具・陽(+魔戒弓師装備一式・陽)

2017年10月30日月曜日

メガネ メガネコーデ

実装がパッチ3.5だから、半年以上かかってしまいましたね…。

『牙狼<GARO>』コラボ装備の一つとして実装された、魔戒弓師の頭具・陽
入手だけはしておいたんですが、装備レベルに到達していなくて、実際に装備しているところをお見せできていませんでした。

試着したSSだけなんとか撮ってた

その後、パッチごとの合間を見てちょっとずつ…ほんとにちょっとずつレベリングして、先日ようやく、機工士が60になりまして。早速、溜まっていた対人戦績で装備一式を交換してきました。







「魔界弓師・撃」の称号もいただきました。



こうやって見るとスコープっぽい印象もあるけど、似たような感じの頭装備、結構多いし、メガネ扱いでいいよね!(笑)



額の方に向かって飛び出ている金具がちょっと気になりますが…。

ひとまず、自宅に戻って、恒例の全身撮影。



和のテイストが入ってるので、東方風でもいけそうな装備一式ですね。


バストアップを正面、側面から。
横からだとメガネって感じはしないなぁ(笑)。



魔戒銃は黒いほうが、装備に合っていいね。