スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2017の投稿を表示しています

ウェザード・セブンスアタイア(イヴァリース・エンチャンターグラス合わせ)

4.15が始まって、何故か一番通っているのがライバルウィングズな気がします。 今までの…よくわからないうちにぽこすか殴られて終わったり、氷を割ってたら終わってるPvPと違って、シンプルで楽しい感じなんですよね。 オプレッサーでこっそり敵陣に乗り込んでミサイルぶち込むの楽しい…(だいたい途中でボコボコにされるけど) そんなこんなでライバルウィングズをやってたら、マウント「銀牙」が手に入りまして…。

アラミガン・ディフェンダー装備

あんまりエキルレにも行かないようなとてもライト勢な私ですが、フレのお手伝いなどでちまちまいろいろやってると、いつの間にかトークンが溜まっていたりします。 そんなわけで、溜まってきた真理の交換品として、サブジョブとしてレベルを上げておいたナイト用のディフェンダー装備を揃えてみました。

劇場艇で働くメガネと「異邦の劇作家」

リターン・トゥ・イヴァリースシリーズの始まりとともに、クガネにやってきた劇場艇 プリマビスタ。 クエストの進行中にもなんどか訪れる場所なのですが、しっかりと中の様子やNPCたちの観察をしていなかったので、CF待ちの間に見てきました。 というわけで、こちら、劇場艇で働くメガネNPCこと、「演出助手っぽい劇団員」さんです。

メ族の母の憂鬱

最近ちょっとPUBGをやるようになったのと、年末に向けてリアルが大変なせいかブログ更新が緩めですが、それなりにデイリーやらウィークリーはこなしているたけおさんです、こんにちは(こんばんは)。 さて、「お得意様取引」シリーズ第2弾である「メ・ナーゴ編」。 色々な蒐集品を納品して進めていくクエストですが、要所要所でサイドストーリーが展開していきます。 巷では「生存フラグだ!」という話が出たりしていますが…どうなんだろう…?

ドマ町人地でがんばるメガネ(4.11)

4.xシリーズで、少しずつ変わっていきそうな場所として注目されている、ドマ町人地。 ちゃんと見て回るのを忘れていて、先日ようやく、その様子をうかがうことが出来ました。