アラミガン・ディフェンダー装備

2017年11月19日日曜日

メガネ メガネコーデ

あんまりエキルレにも行かないようなとてもライト勢な私ですが、フレのお手伝いなどでちまちまいろいろやってると、いつの間にかトークンが溜まっていたりします。

そんなわけで、溜まってきた真理の交換品として、サブジョブとしてレベルを上げておいたナイト用のディフェンダー装備を揃えてみました。




装備としては以下の通り。


アラミガンディフェンダー・コート
アラミガンディフェンダー・フィンガレスグローブ
アラミガンディフェンダー・ボトム
アラミガンディフェンダー・カリガ

頭装備はメガネミラプリなので、アーティザン・アンダーリムグラスにして色を黒で揃えてみました。

武器も真理合わせで、
アラミガンキリジアラミガンタワーシールドを。




…タワーシールドで背中が見えないので抜刀します。



アラミゴの戦士っぽく、ところどころ露出してるのがポイントかなぁ。
最近、ヒーラー装備もサンダルっぽい装備になってるので、足元が涼しい…。