パッチ4.2で追加されたメガネとジェムキングアタイア

2018年1月31日水曜日

メガネ

というわけで(何が)、パッチごとに恒例になっている、「新しく追加されたメガネを探せ!」のコーナーでーす!(無理やり高いテンション)

今回追加されたメガネ…というより、メガネっぽいものがついた装備はこの2つ!




ジェムキングターバンRE

コルドロンキングハットRE

そうです!ただの染色可能になった強化版クラフター装備のみでーす!
(1/31 エオルゼアデータベース調べによるもの)

ちなみに、今回の強化交換は、クラフタースクリップ:黄貨と、強化元になる装備を渡せば交換できてしまうのでとても楽!
黄貨を稼ぐのがちょっと面倒だけど、まぁ…秘伝書も追加されて、赤貨も稼がないといけないところを考えれば、お得意様コンテンツをやってれば、どうにかなりそうですね。

ちなみに…。



ジェムキングターバンREの染色具合はこのようになっております。
…早く全身REにするか、頭の染色を元に戻すかしないと、カラーバランスがおかしくなってしまう…。


そういえば、過去記事でジェムキング装備一式を着けたところを、SSで披露していなかったことにいまさら気づいたので、ここで合わせて公開することにします。



しかし最近気づいたのですが、縦撮りしてると、顔…というか全体的に縦に伸びちゃった感じになってる…?

たぶんカメラ位置の調整の問題かと思いますけど、このへん、詳しい方いたら教えてください。

ちなみに、この格好でフレンドの家に遊びに行ったら「石油王が来た!」とか「怪しいいおっちゃんが来た!」みたいに言われたので…。



企業の社長風SSも撮っておきました(笑)。