(6/5画像追加)パッチ4.3で実装されたメガネはイヴァリース系モノクル2種

2018年5月22日火曜日

メガネ

パッチ4.3がはじまりました!
メンテナンス終了が予定より早まったので、すでにあちこちで冒険を楽しんでいるヒカセンの方々もいらっしゃると思いますが、私はあえて、エオルゼアデータベースの更新が終わる19:00まで待ちました…。

そう。
新しく実装されたメガネを確認するために!





第44回プロデューサーレターライブでもポロリされていましたが、イヴァリース系のモノクルが実装されるということで、確定されていたアイテムを先に確認しないと、落ち着いてインすることも出来ないので…。

というわけで、実装されたモノクルは以下の2種です。


イヴァリースアリスメティシャン・モノクル
イヴァリースケミスト・モノクル
5/25画像追加
イヴァリースケミスト・モノクル
NEW!6/5画像追加
イヴァリースアルヒャン・モノクル
イヴァリースアリスメティシャン・モノクル
(画像提供:あるひゃさん)


入手できたら画像を追加しようと思いますが、(無事画像入手成功!)今回から24人レイドのドロップアイテム・ロットがGREEDのみに変更になったため、入手するためにいったい何周すればいいんだろうという不安のほうが強いですね…。
なんとか2週間で両方手に入れたいところですが、難しいだろうなぁ…。
(ラバナスタの時も、まずドロップしないってところから始まったので…)