エンドレスサマーグラス&アタイア

2018年8月13日月曜日

メガネ メガネコーデ 紅蓮祭

やってきました紅蓮祭

今回は、特設サイトにも載っている通り、報酬に眼鏡があるということでちょっと気合が入っておりますよ!

というわけで、速攻クエストをクリアして、エンドレスサマーグラスの入っているエンドレスサマーチェストを手に入れてきました。



一通りの装備を着てみたらこんな感じ。



かなりシンプルな構成で染色もできるので、色々な夏コーデが捗りそうな感じですね。
女子はまたまったく違う水着になるようです。



アップはこんな感じ。
普段愛用しているアドベンチャラーズヘア(髪型コンテスト入賞作品)だと、髪がメガネにかかっちゃうのが残念。
また、今回のメガネは、「頭装備の操作」をすることで…。



頭に載せる事ができます!
このタイプ、実は今までなかったのですごくいいですよね。

なお、染色箇所ですが…。



フレームのみで、レンズはブルーカラーから変更されません。
それをうまく使ったコスプレミラプリをされてるかたもTwitterでお見かけしたので、使いようによっては化けるかも?

なお、髪がメガネに引っかかる問題については…。



髪型を変えて対応しましたとさ。