門客帽と門客衣装セット

2018年11月26日月曜日

メガネ メガネコーデ

最近メガネ系アイテムの追加ないよねぇ…。という嘆きがあったのかなかったのか…。
その刺客は突然現れた…オプションアイテムとして!



そんなわけで、今回ご紹介するのは、2018年11月26日のモグステーションメンテナンスで追加されたオプションアイテム「門客衣装セット」です。


オプションアイテム追加&エモートセール スタート! (ロードストーントピックス)

パッと見、胡散臭い香港あたりのマフィアっぽい格好ができるセットですね!(言い方…)



いつもの4方向SS。刺繍が細かいのがなかなかかっこいいなぁ。
個人的には、左腕のナイフがポイント高いです。投げてぇ!(笑)



んでもって、思いついたかのように銃をもたせて、マフィア風味を加速させてみたんですが。

…ふと思いついてしまい。



たけお優作爆誕。
(↑フレ談)



このために髪型まで変えたのですが、思ったより雰囲気出てるような…?

あと、先行でいくつかSSをツイッターに上げたら、「ひょ、鏢さん…!」という声も上がったので…。



衣装セットを黒で染めてみました。
さすがに顔の傷まで再現は無理だけど…。



ちょっとそれっぽい…かな??