「漆黒」新種族 最強の姿

2019年5月10日金曜日

プロデューサーレター

今日は久しぶりに公式の話題でございます。
だって3年半ぶりの「プロデューサーレター」ですよ!
でも実はそこが本題じゃない!
(知ってる人はもう知ってると思いますが…というかTwitterのフォロワーさんから「みてー!これみてー!」「たけおさん案件」などを報告をいっぱいもらったんですけど)




まずは、本日公開された「第62回プロデューサーレター」をお読みください。
そして一通り読んだら戻ってきてくださいね()

画像を引用します。

ロスガル on オーバルリーディンググラス!

ヴィエラ on エレガントリムレスグラス!!

メガネなども表示不可だったのですが、発表を受けて、「いずれ何とかしてほしい!」という
皆さんの声を聞いたキャラクターチームは、作業の合間を縫い、僕に黙って対応してくれたようです。
総数540を超える小物グラフィックスパターンを、それぞれのフェイスパターンに対して、
すべて手作業で対応してくれました。 /salute

/salute /bow /happy !!

たしかに、ファンフェスで鈴木健夫さんとお話ししたときも、「頭装備に関する対応を優先して進める」って話をしていましたが、まさか5.0スタートに合わせてきてくれるとは思いませんでした。 本当にありがとう!!

おかげで、全く興味がわいていなかった新種族に興味がわいてきちゃいましたよ!!(←