2019年ありがとうございましたとさいきんのたけおさんとボルトフィーンドアタイア

2019年12月31日火曜日

メガネコーデ 雑記

更新頻度がめっきり減ってしまいましたがなんとか生きてます、たけおです。
リアルでいろいろなことがあって、生活リズムが一変したのが理由の一つなのですが、更新が滞ると昔の【OBSでFF14】記事がランキング上位に上がってきちゃうので、なんとか新しい記事をねじ込もうと頑張ってました。

ボルトフィーンドアタイア アップ
それでもいろいろと書き損ねた記事もあって、来年からはもっといろいろな記事を書きたいなーと思っていたりします。

Youtubeチャンネルでは時々、FF14以外のゲームをちょいちょい配信してたんで、ぼちぼち遊ぶ余裕はあったんだろうなーと思われてる方もいるかもですけど、PC新調でFF14もそれなりに満足できるレベルで配信できそうなので、以前からやりたかったシリーズもちょくちょく進められたらいいなー。

というわけで、お得意様のついでであつまった白貨で交換した裁縫AFことボルトフィーンドアタイアの姿をぱぱっと紹介。


このままエタバンにも出席できそうな装いですが、よく見てみたら左腕にマチ針刺さっているという…。

---

あ、一応シーズナルはどうにかやっていて。


なんでこんなカメラ目線でどや顔なの、と思いながら聖芒祭も終了。


なおアンコールでやってみた去年のやつはこんな感じ。


報酬はこうなりました。

----

あと、ユーザーイベントもしばらく行けなかった時期が続いたんですが、ちょいちょい顔を出すようになりました。


ゼロムス集会所はふらっと行くにはちょうどいいですね。
メガネをたくさん作って配ったりしてました。


モホークさんの「めっちゃド演奏会」。
集まってただみんなで「ド」を演奏し続けるというだけのことに集まる人がこれだけいるというのはすごいなー…。

----

そんなこんなでどうにか2019年も乗り越えることができました。
来年は配信をもうちょっとやっていきたいなーとか、準備を進めているハッシュタグ辞典2の登録数を増やさないと、とか、来年後半はアレのことも考えていくんだろうなーと思いつつ、うまく時間を使って自分らしくやっていこうと思います。

関わってくださった皆様、2019年もメガネ一辺倒な私にお付き合いいただきありがとうございました。
2020年も懲りずにお付き合いくださいませ。