ウェザード・エストクルアタイア(赤魔道士AF)

2020年2月2日日曜日

メガネコーデ

仕事が忙しかったこともあって、毎日インできなくなっている最近なんですが、ぼちぼちとイルメグのデイリーなどでレベル上げをしていた赤魔道士がようやくレベル80になりました。



今回は80になったらすぐにAF一式を手に入れられるのでありがたいですよね。
PCのスペックが上がって、仮想4K(DSR)が使えるようになったので、試しに4Kでの撮影にチャレンジしてみました。





果たして4Kクオリティの効果は…?
(そもそもアップロードで画質変わったりしてないのか…?)

というところの不安はちょっとありますが、赤の衣装はいつもスタイリッシュでいいですよね。
私はコーデによって武器を表示するかどうかを変えてたりするんですが(ギアセットごとに表示非表示を変えられるのほんとありがたい)、赤は基本表示した方が格好いいですね。



(格好よくみえる顔の角度を探してるところ)