ウェザード・ベイルアタイア

2020年3月25日水曜日

メガネコーデ

暗黒騎士が80になりました。
タンクはナイトと暗黒だけなんとか頑張れていて、戦士は43レベルくらい、ガンブレイカーは取得した直後で止まってしまっているので、いったんタンクのレベル上げは一息つく感じかな。



どうしても装備が黒くなるので、頭装備を合わせるならサングラス系かなーと思っていろいろ試してたりしました。




そんなわけで、今回は暗黒騎士LV80用AF「ウェザード・ベイルアタイア」です。



うん、暗黒騎士にはごっつい剣が似合うよね!
あとやっぱりイシュガルドで撮影するのがいいなぁ。



頭装備は散々悩んだ末にベーシックなシェイデッドグラスに。
(わざわざうちのブログを見に来る人はご存じだと思いますが、たけおさんは眼鏡系以外の頭装備はつけない(眼鏡系装備にミラプリする)生活をしています)

あと、わりと忘れがちなレベル80のジョブクエストでは、一通の手紙を巡ってあちこちを巡ることに。



とりあえずネタバレ防止もあるのでこれ以上の言及は避けますが、スクリーンショット張りまくりたいです。(感想)



暗黒になりたての頃は、女性暗黒騎士の「剣を正面にぶっさしてかまえるエモ」がうらやましかった時期もありましたが、漆黒の冒険を経て、肩に担ぐポーズもいいなぁ、と思うようになりました。
あんまり、他の人との戦いに出したりはしないんだけど、暗黒騎士の生き方は好きです。

さて、そろそろ近接DPSをどれか上げないとね…。