パッチ5.4で実装されたメガネ(12/15画像追加)

2020年12月8日火曜日

メガネ

 はい、こんばんは!

パッチ5.4の新メガネ情報の時間ですよー!


また、入手したり画像入手次第、スクリーンショットを追加予定ですのでお待ちくださいね!

エデンモーン・キャスターハット 

はい、名前から想像出来るとおり、「帽子+メガネ」「エデン再生編装備」です。 マーシー~ がノーマル、モーン~ が零式ですね。 あぁ…まさかの最難関…。

<以下追記分>

なんとか1個分の古びた兜を手に入れたので、エデンマーシー・キャスターハットを手に入れたのですが。


新デザインだー!!

丸形メガネのアンダーリムというのは今までなかったはずで、これはなかなかスタイリッシュです。
というかこのあたりのデザインのメガネが単品実装されてくれたらいいのに・・・!!!


フレーム部分がわかりやすくなるように、少し斜めのアングルで撮ってみました。


ハット自体の全体図はこんな感じ。
染色できるようになるエデンモ-ン系は零式クリアが前提みたいなので、バトル苦手な私が入手するのはだいぶ先の話になりそうですが。

<追記2>

ヒーラーの頭装備も手に入ったので画像を追加しました。

エデンマーシー・ヒーラーハット

基本的なデザインは同じですが、メガネ部分のフレーム色が金色ですね!
(キャスターハットの方は銀色)
帽子についた薔薇も暖色系。キャスター=青紫、ヒーラー=赤紫かしら。



やはりこのくらいの角度から見るのが、一番映えて見えそうですね。