2021年も「めがねや!」をよろしくお願いいたします

2021年1月1日金曜日

雑記

 


あけましておめでとうございます!

今年もたけおさんと「めがねや!」をよろしくお願いいたします!

昨年はYoutubeLive配信を再開しました。

あと、もともとあちこちのワールドに遊びに行くスタイルだったのですけど、やはり、遊びに行った先のワールドの方達と楽しく遊ぶためには、それぞれのワールドでレベルカンストをさせたキャラクターが必要だなぁと感じたこともあり、11月頃からGaia(Bahamut)、Mana(Shinryu)でも、キャラクターのレベル上げ配信をはじめていますので、もしタイミングが合うようでしたら遊んで頂けると幸いです。

初っぱな、1月1日~3日、3日連続でクリスタルタワー攻略編(Gaia)がありますので、よろしければ!

※Gaia編は新生編の途中から、Mana編は漆黒編から配信しています。

【FF14】たけさんぽ(Gaia:バハ)お正月だよ!クリスタルタワー攻略編#1 【PT募集あり】

【FF14】たけさんぽ(Gaia:バハ)お正月だよ!クリスタルタワー攻略編#2 【PT募集あり】

【FF14】たけさんぽ(Gaia:バハ)お正月だよ!クリスタルタワー攻略編#3 【PT募集あり】

あと、通常配信は毎週金曜(Gaia)、土曜(Mana)にてやっていますので、そちらもよろしければ。(2021年は1月2週目から開始予定です)

あ。配信と言えば。

最近、配信時に添えるアバターがようやくオリジナルのものになりまして。
(正確にはフリーのテクスチャを組み合わせてちょこっと設定をいじったくらいですが)

構成については、FFXIV関係ないので、はてなブログの方にて。(こっちももうちょっと更新ペース上げたいなぁ…)

できる限り手間もお金もかけずに3Dアバターを作ってみた

-----

また気になるのは2月のFFXIV新情報発表会ですよね。
なんとなく何が来るのかは皆さん想像してる気がするけれど、月に行くのかどうかとか、そのあたりが気になっているのではないでしょうか。

私もとても気になっています。どの意味でなのかはまぁ、お察しください。

なんかそろそろイベントやるとか関連記事書いたりとかしないと、他ワールドの方々に忘れ去られちゃいそうですよね…。