「紅蓮のリベレーター カウントダウン」のURL変更について

2021年3月30日火曜日

プレイヤーイベント

 過去、momijiさんにより行われた#カウントダウンFF14」、たえちゃんによる#拡張発売カウントダウン企画」(蒼天カウントダウン)の後を継ぐようにして私が主催してきたパッケージ発売カウントダウン。

もちろん、今年秋に発売が予定されている「暁月のフィナーレ」もカウントダウンイベントを行うべく準備をしているところなのですが、その前に少しサイトの集約作業もはじめております。

今後改めて告知することになりますが、すでに完了しているサイト移行についてお知らせです。

「紅蓮のリベレーター カウントダウン」のサイトURLが変更になりました。

https://stormblood.ff14countdown.com/


本URL変更は、運用しているサーバーを1つに集約するという作業の一環で行われたものです。

URLも統一感を出したいなぁという狙いがあります。

すでに旧URLにはアクセスできなくなっているので、ご注意ください。


※私が主催していなかったのでどうにもならないんですけど、「蒼天」の時のサイトがなくなってしまっていてちょっと悲しくなったこともあり、少なくとも私が主催したイベントのサイトは残るように頭を巡らせています。(ドメインだけは私の身に何かあったらどうにもならんのだけど…)


「暁月」については発売日が確定してから本格的な準備に入るつもりなので、今は出せる情報はなんもないです。もう少しお待ちくださいね。