「メガネストミーティング5」開催決定!今年はリムサで撮影会!

2021年9月8日水曜日

メガネ メガネコーデ ユーザーイベント

メガネ好きのためのメガネ好きによるメガネ好きのイベント!

毎年10月1日(メガネの日)になにかしらやっている「エオルゼアのメガネの人」ことたけおさんが、2019年にも開催して好評だった3DC行脚の撮影会を再び行います!

皆さんのとっておきのメガネコーデを見せてくださいね!


日時:2021年10月1日(金) 21:00~ (Gaiaは22:00~)


場所:リムサ・ロミンサ:上甲板層 アフトカースル (X:12 Y:13あたり)

   (各ワールドとも開催地は同じです)


ドレスコード:メガネ系頭装備着用のこと


内容:メガネコーデのみなさんの撮影会

   3つのDCを周り、各DCにて集合写真撮影を行います。

   集合写真撮影時間の後は、フリートークタイムとして解放しますので、

   普段メガネと他の装備をどのように活用しているかを語り合う場になれば幸いです。


タイムスケジュール

21:00~ ElementalDC Aegisワールド

21:30~ ManaDC Shinryuワールド

22:00~ GaiaDC Bahamutワールド



各ワールド、前半15分で撮影、後半10分がトークタイムの予定です。

(残り5分は主催の移動時間です)


注意事項

・各ワールド30分と短時間のイベントですので、主催の案内には従ってください。

・当日LS等の配布は行いません。会話はSayにてお願いします。

(主催はYellを使うことがあります)

・当日の動画配信は行わない予定です。
 これは、配信に出ることに抵抗がある方にも参加していただくための配慮ですので、もし当日に配信をしたいという方は主催者Twitter(@takeox)までご連絡ください。


是非、お友達をお誘いの上、ご参加ください。 毎度のごとく、メガネがない方には当日作成してお渡しすることも出来ます。(Gaia、ManaではNQでのお渡しになります)

また、当日のイベントの模様はハッシュタグ「#FF14MMtg」にてお伝えする予定ですので、参加できないよ!という方はこのタグを使って自慢のメガネコーデSSを上げてくださいね! 隙を見てたけおさんが見に行きます!(たぶん)

実はこのイベント、別で準備を進めているイベントの期間中にやるので、たけおさん的には大忙しになりそうですが… おっと、誰か来たようだ。この続きはまた今度。