パッチ6.0で実装されるメガネ(先行公開版)

2021年12月1日水曜日

メガネ

 いよいよ、明日からの24時間メンテを経て、パッチ6.0「暁月のフィナーレ」が開幕します。

公開延期発表もあり、やきもきされていたかたも多いのではないでしょうか。

(カウントダウンイベント主催者としてはちょっと大変な思いをしましたが)


さてさて、そんな本日(12/1)、先行公開版6.0パッチノートが公開されました!!

6.0パッチノート 先行公開!


最近のパッチノートでは、正式版でもアイテム情報が公開されないため、新しいメガネの実装情報についてはパッチ公開直後にエオルゼアデータベースをあさりまくるところなのですが、今回、まさかの、パッチノート内に新しいメガネの画像を発見いたしました!!!

先行公開版6.0パッチノートより画像を引用

名前はまだ分かりませんが、ゴールドソーサーのMGP報酬として追加されるようです!

最終的なアイテム仕様についてはパッチ公開後を待たねばなりませんが、こちらであれば現在MGPを200万ぐらいも有しているたけおさんならすぐ入手できると思われます!


なんだかものすごくログイン戦争に対する意欲がわいてきました!(こんなことは初めてかもしれない)


というわけで続報をお待ちください!
当日の模様はYoutube&Twitchでも配信予定なので、そちらもよろしくどうぞ!!


【FF14:暁月編】#1 アーリーアクセス開始!最初に何する?【たけさんぽ(Elemental:Aegis)】

https://www.twitch.tv/takeox