パッチ6.1で追加されたメガネ(随時更新)

2022年4月15日金曜日

メガネ

 色々ありまして、パッチ公開から日が遅れてしまいましたが、この記事だけは書かなければならないため、なんとか戻ってまいりました。

今回のパッチでの追加はファッションアクセサリのみかと思っていましたが、さらにいくつかの追加があったようです。

まずは事前情報でも出ていたファッションアクセサリのメガネ追加について。


ミラージュ・シェイデッドグラス 

前回実装のミラージュ・オーバルグラスと同じくMGP交換かと思ったら違って、入手情報確定していないのですが、どうやら新PvPのクリスタルコンフリクトの報酬に含まれているとかなんとか。 なので、私はしばらくこもることになりそうです。 


---

 続いて、オシャレ装備。 ジルさん報告ありがとう!
試着してみたところこんな感じでした。
さてこのヴァーシティ・フラットキャップですが、裁縫師のLv90秘伝書制作装備で、制作にはエキサイトファイバーという布素材がいるようです。 
はい、名前から想像がつくとおりG14地図「エキサイトロン」からのドロップのようです。 だれかに地図連れてってもらわないと…。

(5/17追記)結局ギルの力でエキサイトファイバーを手に入れて作りました。
こういう細くても存在感を出せるメガネ、いいですよね。
帽子なしのメガネ装備も出してほしいものです。


---

さらにLv1装備でこちらも。


こちらは蒼天装備のオシャレ装備版かな?トロフィークリスタル交換なので、やっぱりクリスタルコンフリクトにこもることになりそうです。 

---

 という感じで、今回のパッチも盛りだくさんのメガネ装備。 皆さんも新たなコーデ目指して頑張っていきましょう! 私もPvP苦手だけど頑張ってみる…!