「この頭装備とメガネが合う」あなたのスクリーンショットを見せてください

2022年6月19日日曜日

メガネコーデ

 久しぶりにTwitter企画という物をやろうと思います。
(ほんとは10月ごろにやろうと思いましたが、諸事情で少し早めることにしました)



手持ちの頭装備でいくつか撮ってみました。

ファッションアクセサリに眼鏡が追加されたことで、頭のファッションコーデも色々と出来るようになりました。
(といってもスクリーンショットくらいしか用途がないのですが…)

これまでメガネが頭装備だったが故に組み合わせることの出来なかったあの帽子とかあのサークレットとか、色々な頭装備とメガネを組み合わせたファッションが見られると思うのですが、いかんせん合わせる機会がないので、一度みなさんの素晴らしいコーデを見てみたくなりました。

ルールは2つ。

1)好きな頭装備と「ミラージュ・○○」(メガネ系ファッションアクセサリ)を組み合わせたスクリーンショットを撮る(顔や頭装備が見えるようなショットだと嬉しいです)

2)Twitterに「#この頭装備とメガネが合う #FF14 」とハッシュタグをつけて投稿する

これだけです。
とくに何か賞品など出るわけではないのですが、もしよろしければお手すきの時間に色々と試してみてください。

もしかしたら、今まで思いも寄らなかったあなたのキャラの一面が見られるかも…?


こちらで確認する期間は2022年9月30日(メガネの日直前)まで。
10月1日に私が見つけた限りの投稿をまとめて公開しようと思いますので、是非ご参加くださいませ。



これはこれで…アリなのか???


※言うまでもないと思いますが、FF14の利用規約は守ってくださいね。