【速報】パッチ6.25で実装されるらしい新メガネ装備

2022年10月8日土曜日

メガネ

 14時間生放送の最中ですがこんにちはたけおです!

久しぶりにPLLからのポロリがでましたので放送見ながら記事書いてます!


はい、こちら6.25のとあるダンジョンで出るらしい新装備です!

「とある」ってヴァリアントダンジョンですか…アナザーだったら私死にそうなんですが…。

なおこの装備、


拡大してみたところ新フレームですね!

オプションアイテム(いわゆる課金装備)として出ている帽子+メガネの装備類とはまた違う感じです。

セットだけではなく単品もまた欲しいところですが…どうなんでしょうね。


アイテム名などは10月18日の6.25実装後をお待ちください…!