LINEスタンプの種類が増えてきたのでオープンチャットを作ってみた話

2022年11月10日木曜日

LINEスタンプ

「ファイナルファンタジーXIV LINE公式スタンプ第4弾」、本日発売! 

ということで、LINEのスタンプシリーズ第4弾が出たようです。

これまでに発売されたLINEスタンプは以下の通り。

ファイナルファンタジーXIV (第1弾)
主に新生編のキャラクターを収録。

ファイナルファンタジーXIV 第2弾
主に蒼天編のキャラクターを収録。

ファイナルファンタジーXIV 第3弾
主に紅蓮編・漆黒編のキャラクターを収録。

ファイナルファンタジーXIV 第4弾 (今回発売)
主に暁月編のキャラクターを収録。

最初にスタンプが出た時にはここまでスタンプがいっぱい出るとは思ってませんでした。
だって着せ替えは…。(それ以上やめろ)


ここまでくると、スタンプを使って会話してみたいと思っちゃいますよねぇ。
第4弾は特に「だいたいアラグのせい」とか「がーんばれ!がーんばれ!」とか、使いたくなっちゃうスタンプが多いですよねぇ。


というわけで…。






スタンプ打ちたくなったらすっと入って打ってみるだけでもいいよ!
オープンチャットは匿名(ハンドルネーム)で参加できるからきっと気楽!