「メガネの日記念 めがねや!メガネ配布会」開催のお知らせ

2023年9月28日木曜日

プレイヤーイベント メガネ

 今年も、その日が近づいてきました――10月1日、メガネの日。

FF14でメガネ三昧(?)の日々を過ごすようになってから毎年何かしらあるのですが、今年は新生10周年ということもあるし、今年は初心に帰って他のプレイヤーの皆さんにメガネの良さを知ってもらう機会を作るため、「メガネ配布会」を行います。

日時:2023年10月1日 19:00~22:00
場所:Elementalデータセンター Aegisワールド ゴブレットビュート10区1番「MEGANEYA」屋外メガネ販売カウンター

・ご来訪いただいた方に1人1種類ずつ、ご要望いただいたメガネを「その場で作って」お渡しします。
 ご要望はメガネの種類をそのままお伝えいただいても、「今の私に似合うメガネを」という伝え方でもかまいません。その場で判断して製作いたします。
・万一、短時間に多数の方が来訪された際は順番にお渡ししますので、並んでお待ちください。
・材料の関係で一部お渡しできる数が限られているものがあります。その場合は要望通りのメガネをお渡しできない場合がございますので、ご了承ください。

<配布するメガネの種類>  ※未染色(デフォルトカラー)での配布となります。
ブラススペクタクルズ
シルバースペクタクルズ
ミスリルスペクタクルズ
ゴールドスペクタクルズ

シルバーマグニファイアーズ
ミスリルマグニファイアーズ
オルタード・ミスリルマグニファイアーズ
ハードシルバーマグニファイアーズ

クラシックグラス
オーバルグラス
オーバルリーディンググラス
クァールアイグラス
エレガント・リムレスグラス
リーディンググラス
ボールドリムグラス

シルバーモノクル
モノクル
モダンパンスネ

ミスプレースドアイグラス (調度品)

上記以外のメガネでも、素材をご用意いただければその場で製作いたします。

イベントとしてはメガネの配布会ですが、FF14が好きでメガネも好きだという方々の憩いの場になればと考えておりますので、お誘い合わせの上是非ご来店くださいませ。