パッチ6.5で追加されたメガネ

2023年10月3日火曜日

メガネ

 次の拡張パッケージも楽しみですが、まずはパッチ6.5!

メガネ枠が来るから新しいメガネはないだろうと思っていたのですが、個人的に判断がちょっと難しそうなのアイテムが追加されました。

タクティカルA1・ゴーグル


タクティカルA2・ゴーグル

こちらは両方とも、トロフィークリスタル1,500で交換できるアイテムです。
モグコレで少しだけPvPやっていたんですが、使い込まなくて良かった…!

ついでなので、タクティカルアタイアを(A1だけですが)一揃えしたので、そちらも軽くお披露目しておきます。


うーんこの…SE○A感!


ちなみに前髪で隠れちゃってますが、ゴーグルには文字がディスプレイされている感じなので、HMD(ヘッドマウントディスプレイ)的な感じですかね。


…ん、なに?名前がゴーグルだからメガネじゃないんじゃないかって?




いいですか?


「その人がそうだと思ったなら、それはメガネ」なのです!!!


では、パッチ6.5楽しんでいきましょー!