欧州ファンフェスで発表されたパッチ7.0で追加されそうなメガネ

2023年10月22日日曜日

メガネ

「ファンフェスティバル 2023 in ロンドン」の1日目が終わりました。 

基調講演では新ジョブ・ヴァイパーが発表されて賑わっておりますが、たけおさんはもちろん、こちらの方にスコープして確認しておりました。


ラスベガスで発表され歓喜した「眼鏡枠」の現実が近づいてきた…!

できれば違う眼鏡も見たかったけど、それを改めてチェックするのはきっと私の仕事(?)。

また、基調講演内のアートでもさらりと?新しいAFアートも公開されていたりしました。

学者のAFにちゃんとメガネ(モノクル)がついていて安心したり。


クラフターのAFにもちゃんとモノクルがついていたり。小瓶がついているところを見ると錬金術師かな?

とか思いながらそのあとの開発パネルを見ていたら、唐突に学者AFの実機スクリーンショットが公開されちゃってました。


モノクル思ったよりでっかかった!


これが、グラフィックアップデートされたメガネの半透明っぷりか…。

とじっくり見入っておりました。

なんというかちゃんとメガネを通した先が見えている感じがすごい。


この感じで全てのメガネ類がアップデートされた結果をしっかり見届けたいと思います。もちろん、新メガネもね!