こんげつのコネオン(2013年7月号のFF14)

clode-icon1

こんにちは、Takeo Clodeです。毎月恒例の「こんげつのコネオン」コーナー、今回はアシスタントとともにお送りします。



 

Lady-icon

こんにちは。アシスタントのTakeo Ladyです。エレゼンのキャラメイクテストで作成したけど、結局誰にも顔合わせすることなく旧版が終了したという、幻のキャラクターでもあります。



 

clode-icon1まぁ、そのへんは軽く流すとして…。
 



 



Lady-icon今月は蛮神に関する新情報紹介と、新生版グラフィックスでのクラス/ジョブ紹介と、4月末に開催されたニコニコ超会議でのFF14ステージリポートが紹介されていますね。



 



clode-icon1
コネオン小隊それぞれの視点でのレポートだったね。フヅキさんと一緒に写ってる「最年少ミコッテ」がかわいい(笑)。



 

Lady-icon
コミック「みこぱん」は4ページに増量ですね。



 

clode-icon1
βフェーズ2であちこちを巡っている様子が紹介されてますね。ふらっと出かけて行って偶然であった人と会話できる…これもまた、MMOの魅力ではないかと。βフェーズ3も楽しみですね。ようやくいろいろ話できるようになるのかな…?



Lady-iconそういえば、パッケージ版の発売日が発表されたことに合わせて、βテストのロードマップも更新されて、β3の守秘義務公開が「一部」になってましたね。



 

clode-icon1そうなんだよね…。「新生FF14ココが楽しい!」ってのをいろいろな角度から紹介したいんだけど、この「一部」が足かせにならないといいなぁ、と思います。第7回プロデューサーレターLIVEでの発表に期待!

0 件のコメント :

コメントを投稿