今週のファミ通(1300号記念号)と今月のコネオン(2013年12月号)

2013年11月1日金曜日

FATE FF14 コネオン ファミ通 新生

今週発売のファミ通には新生FF14の冊子が付録でついてます。
各クラスの基本的な立ち回りやおすすめのアディショナルなどの解説があり、初心者にはいいなぁと思ったわけですが、さらに便利そうだったのがFATE一覧。
各エリアごとに推奨レベルや、どこでどんな名前のFATEがあるかを図解してあるので、レベルを上げたい時の参考になりそうな感じでした。

で、時を同じくして、27日に発売されたコネオンもFATE特集。
こちらはビリー招聘のキャンプと称して、レベル帯別のおすすめFATEエリアを解説。手早く上げたいならこっちの記事を参照するほうが楽かもしれないです。

で、コネオンの方では他にもHQ製作の秘伝やら禁断マテリアのトレンドなど、多角的な感じに深く追ってます。

そろそろ読者ページ、2ページに戻らないかなぁ…。