こんげつのコネオン(というかみこぱん)裏話

2013年11月28日木曜日

FF14 みこぱん 新生

今度は「あのメガネララフェルさん」と言われたたけおですこんばんは。

全画面キャプチャ 20130818 11001

 

今月(2014年1月号/新生みこぱん第3回)でのっけてもらったSSがこれですね。これでみこぱんで紹介してもらったのは旧時代から通算で3回めかな。もうはるぅさんには足を向けて眠れません。

新生が形になってからこっち、いろんなSSを撮ってますが、その中でも一番気に入ってるといってもいいSSだったりします。

正確にはβ4で撮ったSSだけどまぁ、製品版と変わんないからまぁいいよねw

ちなみに、このSSはとあるクエストの最中に撮ったSSなので、普段はなかなかこんなかっこいいアップも撮れないのが現状だったり。

え?今はララフェルじゃないだろうって? やだなぁ、仮装だって言ってるじゃないですか…。