人狼ゲームをFF14であそぶ

2013年11月5日火曜日

FF14 ユーザーイベント 新生 人狼

昨日、LS経由で人狼イベントが有るということを知り、さらっと乗り込んでイベント参加してきました。

人狼についてはTVなどで取り上げられていることもあって最近人気ですが、ゲーム自体はかなり昔からあったんですよね。なんでいま流行ってんのか…?

という疑問はさておき。
翌日が休みであることをいいコトに、最後まで居残って計5回も戦ってきました。
1戦めは若干ボロを出しつつもそれをうまくかわすことが出来て勝利
2戦目は初日に食われてしまうものの村人が勝利
3戦目~5戦目はいろいろミスったりもしつつ敗北

という感じでした。チャットだけで遊ぶというのも楽しいですねえ。

あ、ログはここにあるらしいので、興味がわいたら見てくださいな。
http://miaqui03.blog.fc2.com/

ffxiv_20131103_223100