今更ながらギャンブラー装備一式を揃える

2015年8月26日水曜日

メガネコーデ

錬金術師が60になりました。



ようやく、装備条件が整ったので、彫金の秘伝書3レシピにあるコルドロンマスターモノクルを作ろうとしたんですが、マーケットに売ってる素材が馬鹿高い…。

調べてみたら、護符で採集するアイテムとスクリップの組み合わせで手に入れる素材で、入手までの手順が相当困難なものみたい。

こ、こんどは採掘と園芸を60にしないとだめか…っ!?
ギャザラーのレベル上げは時間もかかりそうなので、息抜きにゴールドソーサーへ。
1日3回のミニくじテンダーでMGPを稼いでいます。

※MGP=マンダウィル・ゴールドソーサー・ポイント。 なんか長いので、私は「メガネ(MeGane)ポイント」と呼んでます。


この完全勝利の瞬間って手が震えますよね…!
この日を含め、こつこつとくじを引き続けて20万MGPたまったので、ついにカメマウント…ではなくギャンブラー装備一式を揃えてみました!




うん、悪くない。


ちょっとアップ気味に。

…というか、前々からの悩みではあるのですが、ララフェルってアップ撮りづらいですよね…私だけか…?!
カメラの高さを下げて取ればいいんだけど、それだと他の人を撮るときに顔が撮れなかったりするし…!

そんな悩みを持ちつつも、どのジョブ装備にミラプリしてみよーかな-、と考えながら過ごしたのでした。


©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.