ハロウィンイベントでさわごう!(2015その2:バハムートOHF・用心棒に騎士が来た)

まともに自鯖にもインせず他のサーバーを飛び回っているハロウィンウィークです。
やっとイン出来るかなーと思ったら仕事やらなにやら忙しくて帰宅するなりあっという間に寝てしまったりして、3.1に向けての準備もしないとねぇ…。

そんなわけで、イベント飛び回りレポート第2弾はバハムートサーバーでとうとう定番イベントになってしまった「OPEN HOUSE FINAN」からお届けします。

<OPEN HOUSE FINAN in ハロウィン>

あ、これおばけちゃんだった

このブログでは何度か紹介していて、ついに来場者総数が200人を突破するという大人気っぷりを見せる「占いの館”ふぁいなん”」が、毎月27日を「ふぁいなんの日」として館を無料開放! 特別に無料占いを実施するという太っ腹イベントなのです。

神秘のヴェールに包まれた先生。


そんな「OPEN HOUSE FINAN」、実は2回目。
占い部屋の様子も季節に合わせて、

カボチャ風味に。

この日、無料占いの権利をゲットして占ってもらったのは、自らも占いを始めたBeliasサーバーの「メガネの友」ことファエルさん。
以前、私と「メガネ談義」を行ったほどのメガネ好きでいらっしゃいます。(詳しくはファエルさんのブログで!

あ、俺目つむってるw
そしてもう一人はNikeさんでした。

後ろ姿だけしかSS撮れてなかった(汗
お二人の未来が、占いにより開かれていきますよう…。
(一部、占いの模様を動画撮影したけど、編集の余裕がなかったので今回の記事では省きます。またいずれまとめます!)

-------------

<用心棒 ハロウィンイベント>

用心棒村と言われてしまうほど人が少ないと言われている用心棒サーバー。
しかし、そこには蒼天騎士団がいたのだ…!


お菓子を配りに!!

というわけで、初の用心棒サーバーイベント参戦でした。
内容を要約すると「蒼天騎士団の面々がグリダニアにお菓子を配りに来るからついでに仮装して楽しもうぜ!」というイベント。


沢山のお菓子をいただきました!

会場にはたくさんの人たちがお菓子蒼天騎士団を求めて遊びに来ていたのか、賑やかな様子になっていました。近況を語り合う方々もいらっしゃったり。

なんかすわってたり
お化けや雪頭もいたり
座布団を借りたり
と色々楽しませていただきました。


用心棒村起こしは成功して大都会になるのか!
今後にご期待ください!!


0 件のコメント :

コメントを投稿