雲海に行ったワタシ

うちのFCは、庭具や家具はほとんどのメンバーが動かすことが出来るみたいなんですが、いつもいじくり倒してるわけではないんです。

そんな時ふと見たら、


冬支度をしていました。



そんなこんな(?)でなんとかILも上がり、雲海散策に行けると言うことで行ってきました。
最初、ソロで700ギル払ってCFで行ったんですが、全然シャキらない…。
これって、一人でこそっと行って釣りだけして帰るとか出来ないじゃないですかヤダー。

1日目、40分待ってもシャキらないのであきらめました。
2日目。1時間たってもシャキらないのであきらめました。
3日目。90分ぐらい待ってたけどなんかシャキらないのであきらめようとしたら、唐突にシャキ音が鳴り、ようやく出発。


やっと着いた!
と喜びながらたどり着いたディアデム諸島は、90分ガチ戦闘祭り状態でした…。
そっか、これが今の主流なのか…。
210装備を手に入れるため、みんな必死です。
ワタシはもっとのんびり景色を楽しんだり釣りしたりしたいなぁ…。

そんなソロでの諸島を過ごした翌日、今度はFCの首領が24人で諸島に突入するということでまざってきました。




なんか天気悪いね…。



この時は、60分バトル、30分ギャザクラという構成で行こうとしましたが、初の24人での突入と言うこともあり、バトルが10分延長されて、ギャザる時間はあまりなかったです。
一応、硬銀鉱が取れるというのがわかったくらいかしら。
必死で掘ってると背後から忍び寄るでっかいのに1発で殺されちゃうので注意が必要です。

とりあえず、この2回の雲海探索で、ミストフォール・モノクルミストフォール・マグニファイアーズを手に入れることが出来たので、個人的には満足です!
ミストフォール・モノクルはアーティザン・アンダーリムグラスのミラプリ状態だったし!!


0 件のコメント :

コメントを投稿