ハードシルバーモノクルと普通のモノクルを比較する

2015年11月8日日曜日

メガネ メガネコーデ

フレであるあるひゃんのブログ「のほほん旅日記」のとある記事にて。

「54のキャス頭装備を必死に探してたんだけどまさかのメガネだった」という話が合ったそうで。(その場には居合わせてませんでした)

そういえば、ヒーラー向けの54メガネ「ハードシルバーモノクル」についてはSSで紹介してなかったなぁと言うのを思い出し、のんびり上げていた学者(巴術)のレベルを54まで上げ、装備してみました。

あ、この角度だとわかりにくいな。


基本的な形は、過去のモノクルと形状は同じですが、若干、フレームの部分が太くなっているようです。
本当に、ちょっとだけなんですが…。


比較してみようと思ったけど、画像だとやっぱりわかりづらいかも…。
実際に装備してみると、そのフレームの差がわかるんですけどねぇ…。

あと、ほんのちょっとだけ相違点があったりしますね。紐の下にぶら下がってるものとか。




<おまけ>
ロドストで「メガネをクイッ」とするNPCがイシュガルドにいると聞いて、見てきました。

 背高いなぁ!
クイッ!とした!
こっち見てないけど!w

確かに会話内容とか見てると、この人、あの事件屋の…。

©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.